Article:

描いてくれて本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!

ととがんま代理キャラについてはこちらの記事で紹介しています。

23/12/09 Targoyleさん

最近作ってる謎のSNS コンカレにお立ち寄りいただいた際に書いてくださいました!!! 普段結構かわいい感じに描いてもらいがちなのでこの表情はすごく新しくて刺さる…。描いてくださってありがとうございました!

23/07/10 ろこさん

ろこさんから頂きました!めちゃめちゃかわいい!
ろこさんはすごい色々とドットの絵を書かれていて、どれも可愛くて素敵なのでぜひ!!!

23/03/04 あんこうちゃん

べろべろ!最近FluffySocialというmisskeyインスタンスを建てたのですが、そのときに絵文字欲しくね?という流れで描いてくれました!!

めっっちゃかわいい… あんこうちゃんほんといつもありがとう!!!

23/01/14 魚弱さん

落書き募集で応募させて頂いた際に描いてくださった作品。 めちゃめちゃかわいい~~~というか、僕以上にこのキャラのかわいさの理解度が高い気がする…… さすがデス。

22/11/01 きのこさん

きのこさんはNeosVRでぷよぷよ的なゲームを作っていて、それのキャラクターとして応募すると無料で描いてくれるというすごい(語彙力)人なのだけど、応募にはボイスを登録する必要があり…。

僕は気の利いたセリフが思いつかなかったから応募できなかったのだけど、イラストはほしい…!と思いコミッションで依頼しました。かっこいい!!

P.S. きのこさんにはいつボイス録るんですか?と言われています。

22/07/10 awwchangちゃん

あうちゃん!作業通話で他の絵を描いているときの息抜きとして描いてくれました。あうちゃんの絵めちゃめちゃ好きなんだよね…。いつかちゃんとコミッション依頼したい…。

22/06/23 ぱのさん

ぱのさんが誕生日で描いてくれた絵! ぱのさんは他の人にも誕生日に絵を贈っていて、とてもステキ。こういうのが何よりも嬉しいよね。

22/06/11 あんこうちゃん

これは唐突に送られてきてむせた絵。 丁寧にリプライに元ネタを下げてくれているのだけど、椎名林檎のMVの一部にこういうシーンがあり…。めっちゃシュールなのだけどかわいくてすきだ~。

22/02/16 あむちゃん&あんこうちゃん

あむちゃんが描いてくれた線画をあんこうちゃんが塗ってくれたというミラクル作品。 これは割りとキャラクターの解釈が一致しててお気に入りです。

22/02/10 ごんたさん

ごんたさんはNeosのブラシでその場でがしがし絵を描くすごい人。 色んな人が描いてもらってていいなーと思ってて、ついにお願いして描いてもらった!

3Dだとお部屋に飾れて良い…。

21/07/26 ぱのさん

ぱのさんが焼きリンゴちゃんとセットで描いてくれた絵。 このときはぱのさんは毎週配信をしていて、これも配信のときに描いてくれてたかな…。

ぱのさんまた配信してくれないかな~。

21/05/23 あんこうちゃん

アバターに夏衣装を作ったときにあんこうちゃんが描いてくれた!

20/06/23 あんこうちゃん

これは…なんだっけ!? 時期的にはアバター作ってる最中くらいだったような…。

19/09/14 pyoyieちゃん

https://gsl.kemo.no/post/187717583872/fanart-of-gamma-chan

前に僕が絵の練習でpyoyieちゃんを描かせてもらったことがあったのだけど(あまりにヘタクソだったので割愛)、それをモチーフにpyoyieちゃんが描いてくれた作品! pyoyieちゃんの特徴が出つつキュートで貰ったときほんと嬉しかった…。

19/07/23 あんこうちゃん

これちょっとetchiだよね…。あんこうちゃんは本当にいっぱい絵を描いてくれて嬉しい。すきだ……。

19/07/06 のたわん

のたわんがアイコン用に描いてくれた絵!これは本当に長いこと使わせてもらった…。 のたわんとまたお話できたらいいな~。